Porno Gate

 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
業界ゲームレビュー


仕事の都合上、時間が裂けないので
今回は分割無しで一気に載せますので、ちょっと画像が多いですがお付き合いをw

この時期はもう熱さがたまりませんね! 危うく軽い熱中症になるところでした

この時期は皆さんも昼くらいには、頭にガンガン水をかけてクールダウンしましょう!
あと塩も舐めておきましょう!




さて業界ゲーム、オープニングはゲームマスター高田社長の勇姿からw




社長の装備ポリシーがオレ様にはさっぱりわかりませんw
ですが何となくかっこいい高田社長w




今回もこんな感じですw
ゲーム素人相手を本気で殺ってしまうのは止めましょうwww



さて今回は装備系は少なめですが、行って見ましょう!

朝の装備着たて朝礼風景ですw















今回ローエン組みは4人 ライアン何気にボストン風味のHRT装備




では画像をご覧ください


















フル装備なのに弱気なHRTライアンw
















ボストンのマルティカムHRTはかっこいいのでオレ様たちも次回行きますので、お楽しみに!
もちろんあのPTTも付けて!



さてお昼です




毎回違う昼ごはんを楽しめるのも業界ゲームの楽しみ!

今回はジャンバラヤ屋が着てくれました
この炎天下の中、辛い」ジャンバラヤとビールは最高です! 2本も飲んじゃったよwww




あまりの暑さにイッってしまった JP君www

今回は自然とプチ空軍祭りになってしまいました
BDUの合わせは無し! 設定年を2010~13年って事だけ合わせてw




合わせてないだけあって、色とりどりなあエアーマンたちw

うち今回のCCTたちです↓





&PJたち↓



いつも、なぜかミュシャは威張ってるw (右端のPJ)






ODAのグッチちゃんともっさん




ミラージュのちんばがカッコいいなぁ~



もっさん







ネタ1 w ウェザーマン





CCT劇場w














オッパイ発見!



あの子も凄いですよ!



来たコレ!




ウェザーマン2 w




















さて今回の皆さんの装備紹介です


Y氏のウェザーマン










PJ軍団

クリヤー









今回PJたちが付けてる、お面のパッチ
空軍REDティームパッチは中野シーライオンにて発売しております









ミュシャ












タラちゃん














今回のオレ様装備のCCTです

今回、本当に初のCCTです、CCTはかなりの人たちの装備を見てきましたが
本当に仕切りが高く、空軍内でも小物アイテムが揃えるのが大変で
無論、装備も異なるので本当に仕切りが高かったのですが

やってみました

CCTに興味を抱いたのは、CCT好きなら誰もが知っているMark Forester氏↓


このミリフォトを見てCCTが好きになりました、Mark Forester氏の事をイロイロと調べて
見ていくうちに、彼の諸々を見て追悼などのムービーを見て胸が熱くなりました


で、アーマーの装備はMark Forester氏の組み方をベースにくみ上げていきました
BDUはだいぶ前に空軍CCTでA-TACS画像が出て来た時にオツカレ師匠に
見せていただき、それがオレ的にインパクトがありすぎてCCTやるときは
A−TACSと決めてたので、今回BDUはA−TACSを使用しました


今回はこの装備組み合わせでCCT装備をしました



CCT的に必要なマップも製作、Forester氏の胸のマップを参考に本物と見比べて
製作w マップのフィルムとパッチは
T.P.LABOのGARU氏におねがいしました


装備だけではなくこういった小物は重要です!


CCTかっこいいですね! 皆さんが好きになる分けがわかります!
でも大変w イロイロとw 本当にw














6094にSCAR−Hの構成がメチャ好きですw




↓このPC欲しくなるw もうココまで来ると小物の領域を超えちゃうんですがねw










PJパッチとCCTパッチ! 中野のシーライオンにて入手可能です
現在はPJパッチのみ販売しています









皆さんのアーマーUP画像





































今回オレ様が作ったマップです




では、今回はこの辺にて失礼〜






















































| ゲーム | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム


明日からレヴュー




ミリタリー始めてからの初のCCT装備しました!






















| ゲーム | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
NO EASY DAY  
 
業界ゲームレビュー


今回はレイドさんで業界ゲームでした、お昼ご飯がBBQとこの季節ならではの昼飯!
ビールが飲みたかったのですが、ビールは無く、NOアルコールビールが
売ってたのでそれで我慢と飲んでみたら

コレがまた美味かったw キンキンに冷えてたってのもありますが、こんなに美味いとはw


今回の業界ゲームのレギュレーションがガスブロとエアコキ、オンリゲームー
でしたので装備系参加者が極端に減りましてwww
意外と皆ガズのアサルトライフル系を持ってない人が多くw
装備系参加者が極端に減りました

そんな中今回はアニキと二人でNJPCをおろしましたw



とりあえず記念撮影です どこかの本屋の宣伝みたいな・・・・・w




今回は、スパルタンエアーソフトのGPNVGのサンプル品をお借りできまして
それにマリタイムバリスティック(マリバリ)をプラスしたゴージャスアイリーン・・・じゃなくて
ゴージャスな使用でした、サンプルをお借りしましたシンゴ氏ありがとうございます




今回はゲーム画像が少ないので装備カタログからスタートです

DEVGRUはREDティームって事で4人でREDです

アニキ!























MP7は2人とも塗装しました




オレ様

装備レシピは アーマーNJPC 07年マップ 06ハイブリッド(複合)ポーチ 06ハンドマグ×2 
06スモークポーチ 08チャージポーチ(イーグル) ブローアウトメディカルポーチ(モール)
0740ミリグレポ3連です BHIウエポンキャッチ








アニキからの追加装備でw ソード−オフ






ダニエル抜けナイフ、ただいまシーライオンにて発売中



ガーミンポーチはMP7用のAOR1です










セガーレ




彼のAOR−2は08-12月縛りで集めた拘りのAOR−2です




















ホーさん



















REDティームで記念撮影




今回のローエン組み

LTのスーツと天風くんが似合いすぎて笑えましたw





では今回はこの辺で



















| ゲーム | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム ラスト
 
さてさて、業界ゲームラストです

今回のSEAL組みの画像!





米軍の全体設定年が05〜06だったのでDEVGRUはREDティームです
4人ですが、もう4人とも個性出すぎですwww 特にアニキw ヤバイ! アニキw ヤバイ!

昼は4人でプロトの6094だったのですが4人のショット取り忘れました



4個とも同じプロトなのですが全部仕様が違いますゴムの位置や縫製も
プロトって判るとレギューラーの6094と見分けがつきます




プレスリーとジュンちゃんタイガーとプロト6094、ジュンちゃんの靴が泣かせるw




レギュラーSEALとのショット、手前の3Cはルーキーのゴールドですw

一般海兵も居まして ライマン




で、お約束のつかまって詰られて記念撮影w




今回のアニキw




このチェストがヤバイw マニアの中の中の極レアアイテム 通称スネークスキン迷彩
このスネークスキンに関しては後日また改めてUPいたします



↑ ヤバイ、これマジでヤバイw ちょー欲しい、無理wwww


ミリフォト風〜






午後のデルタオペレーター 56のナイロンチェストがいい やっぱりデルタはAKが似合う!
デルタやるなら1丁はAK所有してないとね!










では、今回は参加した米軍一同の記念撮影で さよなら、さよなら、さよならぁ〜〜




















| ゲーム | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム 続き
 
遅くなってすいませんw 仕事やら何やらで遅れました

さて レヴューの続きです

デルタとCCTのBDU姿です




やっぱりマルチ&3Cのちんばはかっこいいですね!

チャージポーチがこんなにもw



柄は一緒でも同じ色は一つも無いw AWSやBHIの極初期WRカラーはいい色ですね!

地元民とデルタの図w



空軍、SEAL、酋長との記念撮影







さて、デルタ ファッションカタログですw


今回のお題目はマルチコンパン+3C上着+SGパラクです
この色合いはステキですね

ではオレ様から



M4のMREは独特でかっこいいですね!

ショッガン〜!



デルタなら、もとい男ならw1本はロングマグ刺しておきましょうw



RAVデルタは弾も盛りましょう! 最低10マグw










続いて木ーさん













続いてクリヤー
ボタンD−グリップ! ちゃんとライブです クリヤーめw













グッちゃん






米軍装備を愛する皆様へ 何が無くてもモモのポッケは膨らませましょうw











で今回のジェッティーw

デルタお付のCCTです、コレがまたかっこいいんだ! またよろしくお願いしますねJETさんw
















ミリフォト風〜記念写真館w













次回海軍辺  


あ! あと大阪ショットショーT,P,LABOさんと参加します
そのアイテム情報も近日載せますので、よろしくお願いします











| ゲーム | 04:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム2
 
毎度おなじみの高田社長w
毎回装備のマイブームが違うのが面白い方です

アーーーーーーーーーーーーーーーー!

みたいなw








モシモシモッシーオーク



後から気づきましたが、段々下がってるw




























RAVのフル装備はかっこいいけど重いね!







バックショット集













SEAL組み



D組み
今回はD付CCTがおります!




中編か後編につづくw



















| ゲーム | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム
 
業界ゲーム

えーPCが壊れてしまい、フォトショなどまニューPCに入ってなく
フリーの画像ツールでちょこちょこ編集して画像UPしていきます


今回は空軍組みから05〜06の3Cで行くって事でしたので
久々のデルタで行きました




マルチコンパン+3Cデルタはかっこいいですね! やばいw
ボディーアーマーが無色のSGカラーってのが全体の色の決めてですね!
久々のDだったので物を引っ張り出すのに苦労しましたw


で、アニキのこれが凄いw




ジョジョに画像をオラオラオラ、無駄無駄無駄!していくのでお楽しみにw






























| ゲーム | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム6 ラスト
 
業界ゲームのラストレヴューです

長々とお付き合いいただきありがとうございます

ではスタートです












何か調書をとられてるらしいw

















ではDEVGRU REDティームの装備カタログ

アニキ

















オレ様
今回はアニキとオレ様はHK417でした、VFCの417バシバシ当たりますね!
ゼロダークサーティーの影響ですwww

ゼロダークサーティーもう一度見に行こうかな〜
BD販売はまだ先そうだし






417のマグポーチはAOR−1のSR−25用ポーチです
入らないと思ったのですが、パツパツで入りますその分フラップがギリギリですが
なんとか閉じますw

パッチはT,P,LABO製のリバーシブルです T.P.LABO 2nd season
文字とナンバーはREDティームで戦死された隊員のナンバーを
参考にさせていただきました











ライアンの後輩 Sくん
今回はキャメラマンで色々と撮ってもらいました 

チョーガイナEVA!オタw
















森さん


















ライアン
一般陸軍25歩兵師団トロピックライトニング(ストロベリーサンダー)



オムツは夏ムレムレだねw





グッちゃん
今回はDEVGRUに合わせてくれてBDUをAOR−1にしてくれての
DIGデルタです

AOR−1のSGカラーってやっぱりかっこいいよね! クゥゥゥ〜!
あえてGEN1の上下が渋い
















最後に
今回このようにREDティームの人数が揃ってもらえて大変楽しかったです
前々日のゼロダークサーティーがメチゃ決まちゃっていますがw
では又よろしくお願いします





Vショー参加します、またダニエル抜けナイフ売りますのでよろしくお願いします




では〜( ´¬`)ノ

















| ゲーム | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム4
 
業界ゲーム4



わらわらと同じ格好の人がいるのはかっこいいですね!
やはり兵隊は数が居てナンボですなぁ〜w









ダブル 417スナイパー使用









同じティームメイトのゴチャっとした記念撮影






ではDEVGRU REDティームの装備カタログ


Oーくん (おーくん)
















プレスリー


















ミュシャ

















明日につづく・・・・・















| ゲーム | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム3
 
昨日の続き

今年も寒いですね〜去年の2月の業界ゲームはトランスフォーマーNESTそうびで
コンシャツだけでメチャメチャ寒い思いをしましたw

しかし今回のオレ様は! LV1、コンシャツ、フュージョン、WSのL7のレイヤー着でちょうどいいw




DIG柄ばっかりの重ね着ですがこのスタイルもかっこいいのでお気に入りですw




ミュシャ



Oークン



MP7意外と気に入りましたw











さて今回のDEVGRU、REDティームの装備紹介です


1番手はクリヤー

















ミリブロの中野キングダム パッション氏



















パッション氏の友人のMrイラン


















明日に続く・・・・・












| ゲーム | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -