Porno Gate

 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
業界ゲーム
業界ゲームの続き画像です、遅くなってすいませんw

今回もオレ夏〜の晴れ男っぷりの晴天に恵まれw すがすがしい日でした
では朝の風景画像から



毎回マイブーム装備で突き進む高田社長ですw



今回は空軍組みからのUP開始です!



今回装備組みの設定年代は04〜06せっていでした・・・・すいませんローンサバイバーの
影響でw

では空軍組み の装備紹介から


CCT JP君





ハリス純正の117Fバックパックがとても新鮮でしたw







今回の空組みのチャームポントは胸のNVGポーチだそうですよw








PJ K氏
今回 はイェーガーマイスターPJです 通称 鹿PJ



メジャーなパッチですよね、この鹿パッチはイロイロなバリエーションが存在します















CCT T君

T君は今回デザタイを着たかった様でw デザタイCCTです でもデザタイCCTメチャかっこよかったですよw
オレ夏〜も今度やろw











彼の胸にもNVGポーチ、この年代のCCT/PJにはこのNVGポーチがなぜか多く使われていますね
便利なのでしょうね




毎回遅刻の係長 タラマヨ先生ですwww

PJ タラちゃん

最近タラちゃんはCCTが猛烈に気になってるみたいで!
今後PJからCCTにジョブチェンジしたいそうです! 

皆様! 乞うご期待!















と、今日はココまでです 次回もよろしくお願いします










 
| 装備 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Vショー
Vショーお疲れ様でした

サンダーゲートに足を運んでいただいた方々ありがとうございます

今回は何かと収穫が多いイベントでしたw

今日の収穫、




中でも長年謎だったST-10のビックリマン風〜パッチが買えたのは良かったですw



この他にも使用画像が何枚かあるのですが、画像保管庫から見つからず・・・・w
とりあえずコレを! 無論ガチ パッチではなくレプリカなのですが
こういった物はオタとしては嬉しいですねw


あと、今日極一部で流行ってたデルタライトw



朝A氏の首には初期モデルのブルーパープルのものが下がってると思いきや!
午後はシルバーに変わり、帰り際には2個のデュアルになってるしw

今日極一部でハヤってたネタでしたw

グッチちゃんありがとうw














 
| ミリタリーイベント | 04:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Vショー 販売アイテム
今週末のVショーに参加します

今回も要らない装備品とキャラパッチです

ブースはココ↓


今回 Vショーでは初の 艦これ の八雲剣豪版 島風と連双砲ちゃんのパッチを販売します






その他キャラパッチを持って行きますのでヨロシクお願いします














 
| ミリタリーイベント | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム 1
業界ゲーム レポ

今回前日にローンサバイバーを見てしまったので
無論SEALs装備になりました

てか前からやろうとちょこちょこ準備していたのですがw

しかしオレ夏〜のSEAL装備をやるきっかけになったのが
Danny Dietz 氏(ダニー・ディーツ)がきっかけでした



当時はSEALsと言う大まかな部隊でしか知らずに
ミリフォトでDietz 氏を見て
「この人の装備かっこいいなぁ〜」
とSEALにハマったきっかけです、当時ガチのMLCS黒ファス物は
なかなか手が出せる値段ではなかったのでレプリカからMLCSを揃え
徐々に本物MLCSと入れ替えていきました
SEALを調べていくうちにイロイロと知り、レッドウイング作戦もネットで
翻訳や人の話などを聞きましたが、映画で完全な再現ではないですが
ムービーで見ると本当に酷いことになってしまったのですね

でSEALのMLCSをちょっとづつ集めながら、ちょくちょくDietz 氏
の装備はやったのですが、どうも中途半端でした
で、長年こつこつとアイテムを揃えてようやく様になるように

映画ローンサバイバーをきっかけに今回コツコツ集めた物を
合体させて完成させました、まだ足りないものが少々ありますが
念願のDanny Dietz氏の装備が完成しました!



やっぱりこの時代の装備はかっこいいですね〜 
カーキのBDU大好きなのでチョーお気に入りです
もう5,6年前ですがプロテックのメット買っておいてよかった〜



mk−12 MOD1 も欲しくなってしまいましたwww MOD0は持ってるのですが

今回はローンサバイバー記念って事でオレ夏〜装備を先にUPしましたが
これからいつものごとく参加メンバーをUPしていきますので、お楽しみを!

途中、今週末のVショー宣伝も入りますが、よろしくお願いします






















 
| ゲーム | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ローンサバイバー

放映日初日にミリタリー仲間と見に行ってきました!

いゃ〜良かった、本当に面白かった、期待して待っていたかいがありました
ネットでは海賊版は早くもUPされていたようですが、見ずに我慢我慢w

本当に海賊版を見てなくて良かったです
映画はSEALs好きなら皆様見に行ってください! 最後のほうなんて泣けてしまいました
エンディングテロップで実際亡くなったレッドウイングの実写真が流れるのですが
ココを見た時に再度ジィ〜ンと熱くなり泣けてしまいます

唯一1点、名場面のハンドガンが目立つシーンで
ハンドガンが92Fってのが気になりましたココはやはり226が!
でもこれは大人の事情みたいですね

しかしもう一度見に行きたい!

本当に感動し面白いミリタリー映画でした

で、翌日の土曜日に業界ゲームでしたので、MLCS装備で大好きな 
Danny Dietz (ダニー・ディーツ)氏の装備で行って来ました



業界ゲームレポは月曜日以降UPいたします 











 
| ゲーム | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
パッチ

もう説明は無しでもSEAL好きなら知ってるパッチだともいますので、説明は書きません






今回自分と友人で欲しいために作りました、で最低ノット分作らないといけないので
自分と友人の分を除いた、余剰分を通販いたします
なくなり次第終了です、物が物なので再販はありません

欲しい人はメールください 件名はST−10パッチでお願いします
必ずお名前をお願いします

n-eiji(アットマーク)jcom.home.ne.jp



2枚1組 3500円 



 黒 2000円


3枚セットで買っていただけたら5000円です

発送はヤマトメール便80円 速達180円 レターパック350、500 ゆうパック 定形外

(保障無し ヤマトメール便80円 速達180円 定形外)




| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
AK祭
 
先週デザートストームで開催されたAK祭ゲームに参加してきました

今回2回目でして、前回の参加者は70人 今回は150人と倍の参加人数でして
もう見たこと無い東装備の方々凄いのなんのってw

雪の影響でもうグチョグチョのドロドロでしたがw 面白かったですよ

セフティーのGUNラックにはAKしかないw

今回オレ夏〜たちは3人SEALで1人CIA 1人イラク兵とw 会場には米軍っぽいのは
PNCだけで米兵ガチはウチラしか見当たりませんでしたw

しかし! 面白いイベントでした機会がありましたらまた参加したいと思います


で今回の装備画像



SEALとCIA CIAはT,P,LABOのガル氏です



デブ SEAL デブの構図w


今回朝は寒すぎてフリース脱げなかったので、午前、午後でちょっと装備を変えました

午前中装備 紺フリかっけー! チョー萌えますw







メットのIBH こんな機会が無いとかぶらないメットですが、かっこいいので
お気に入りです











で、午後!
昼のから揚げ弁当が300円で安くて美味いのですが
から揚げの味が濃くてのどが渇いてしょうがなかったw でも美味かったですよ!











午後のデブ装備
2人でピンキーMBSS+1961ライトTANとゴージャスそうびでしたw






CIAと地元人的なw



バカな画像w





今回の装備カタログ

オレ夏〜
ヘッドセッドはデイビスです






バックプレートはスピン






ピンキーNBSSにはポーチを付けっぱなしで1961を羽織ってます





セガーレ装備 AKドラムマグを2本撃ち切る男www



100連ポーチにAKドラムマグがすっぽり入ります



バックプレートにマップです







バストUP





クリヤー装備
SEALのST3、WRのバルクスに鷹のオレンジTANのAKチェスト!











バストUP






CIAのガル氏
これまたA3がオレンジTANのA3 渋い!















イラク国軍の大さん
渋かったw







今回デブの2人のハンドガン
特にセガーレの9ボルトライトが中2病すぎて笑えました

オレ夏〜の226は使い込み感を出したかったのでシルバーでドライブラシをして
擦れて色剥げ感を出してます



最後にお気に入りのIBH








では次回また〜








| ゲーム | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム レポ
 昨日の続き

今回デルタが8人と凄かったので、チャージも8個の記念撮影ですw






では装備紹介 2 です



グッチャン























もっさん

















THE中野KINGDOM

のパッション氏

















Kくん





















ホーさん SEAL st10












山ちゃん SEAL st10










Kくんの友人 SEAL st10













山ちゃん午前中装備w









ハガー装備のst−10はかっこいいなぁ〜












JP君の友人 Matsuくん













3Cバルクスに56チェストが渋すぎますw






午後のナイトカモ軽装デルタ









オレ夏〜もHHジャケットのオペレーターへw










クリヤーとダブルハンセンw &AVSデルタチェスト










今回は最後になってしまいましたが、業界ゲームを仕切る 高田社長w
相変わらず毎回斜め上なゲーム装備ですw

朝からウイスキーってw






では今回はこの辺で〜



























| ゲーム | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム レポ2
 
昨日の続きです


MICH2002 ガンファイターが8つもそろう事は早々無いので記念撮影ですw



やはりデルタ仕様の2002でも個性出ますねw










では好例の各自の装備紹介です


木ーさん


















LT














クリヤー

















オレ夏ー

















CTTのJPくん

















ヤーマダーヤ氏












このヤーマダーヤ氏のバルクス用のヘルズエプロンが凄い! ヤバイ!




T−くん

今回T−君は3C初めてですが、何とかあわせていただけましたw ありがとう














では明日また、続きを











| - | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
業界ゲーム レポ1
 
では、業界ゲームレポです



今回、装備組みは3CBDUでしたので、オレ夏〜は久々のデルタ装備で参加

今回デルタは8名2小隊出来ました




内6人がDOAVベストです



DOAVデルタかっこいいですねぇ〜 やっぱりデルタは3Cが一番かっこいい!w

6つのDOAVベストです









コンテナがあったのでブラックホークごっこですw

軽く合成しています









































では明日続きを



| ゲーム | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -