Porno Gate

 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< Vショー | main | 業界ゲーム 2 >>


| - | | - | - | -
業界ゲーム
業界ゲームの続き画像です、遅くなってすいませんw

今回もオレ夏〜の晴れ男っぷりの晴天に恵まれw すがすがしい日でした
では朝の風景画像から



毎回マイブーム装備で突き進む高田社長ですw



今回は空軍組みからのUP開始です!



今回装備組みの設定年代は04〜06せっていでした・・・・すいませんローンサバイバーの
影響でw

では空軍組み の装備紹介から


CCT JP君





ハリス純正の117Fバックパックがとても新鮮でしたw







今回の空組みのチャームポントは胸のNVGポーチだそうですよw








PJ K氏
今回 はイェーガーマイスターPJです 通称 鹿PJ



メジャーなパッチですよね、この鹿パッチはイロイロなバリエーションが存在します















CCT T君

T君は今回デザタイを着たかった様でw デザタイCCTです でもデザタイCCTメチャかっこよかったですよw
オレ夏〜も今度やろw











彼の胸にもNVGポーチ、この年代のCCT/PJにはこのNVGポーチがなぜか多く使われていますね
便利なのでしょうね




毎回遅刻の係長 タラマヨ先生ですwww

PJ タラちゃん

最近タラちゃんはCCTが猛烈に気になってるみたいで!
今後PJからCCTにジョブチェンジしたいそうです! 

皆様! 乞うご期待!















と、今日はココまでです 次回もよろしくお願いします










 
| 装備 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:40 | - | - | -









http://pornogate.jugem.jp/trackback/243