Porno Gate

 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ローンサバイバー | main | Vショー 販売アイテム >>


| - | | - | - | -
業界ゲーム 1
業界ゲーム レポ

今回前日にローンサバイバーを見てしまったので
無論SEALs装備になりました

てか前からやろうとちょこちょこ準備していたのですがw

しかしオレ夏〜のSEAL装備をやるきっかけになったのが
Danny Dietz 氏(ダニー・ディーツ)がきっかけでした



当時はSEALsと言う大まかな部隊でしか知らずに
ミリフォトでDietz 氏を見て
「この人の装備かっこいいなぁ〜」
とSEALにハマったきっかけです、当時ガチのMLCS黒ファス物は
なかなか手が出せる値段ではなかったのでレプリカからMLCSを揃え
徐々に本物MLCSと入れ替えていきました
SEALを調べていくうちにイロイロと知り、レッドウイング作戦もネットで
翻訳や人の話などを聞きましたが、映画で完全な再現ではないですが
ムービーで見ると本当に酷いことになってしまったのですね

でSEALのMLCSをちょっとづつ集めながら、ちょくちょくDietz 氏
の装備はやったのですが、どうも中途半端でした
で、長年こつこつとアイテムを揃えてようやく様になるように

映画ローンサバイバーをきっかけに今回コツコツ集めた物を
合体させて完成させました、まだ足りないものが少々ありますが
念願のDanny Dietz氏の装備が完成しました!



やっぱりこの時代の装備はかっこいいですね〜 
カーキのBDU大好きなのでチョーお気に入りです
もう5,6年前ですがプロテックのメット買っておいてよかった〜



mk−12 MOD1 も欲しくなってしまいましたwww MOD0は持ってるのですが

今回はローンサバイバー記念って事でオレ夏〜装備を先にUPしましたが
これからいつものごとく参加メンバーをUPしていきますので、お楽しみを!

途中、今週末のVショー宣伝も入りますが、よろしくお願いします






















 
| ゲーム | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 04:19 | - | - | -









http://pornogate.jugem.jp/trackback/240