Porno Gate

 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 大阪ショットショー | main | 業界ゲーム SEALs 編 >>


| - | | - | - | -
業界ゲーム DELTA編
 
業界ゲームのレポのDELTA編です


今回の業界ゲームは方々でゲーム開催があり人数が100人未満といつもと比べて
すくなったのですが、ゲーム的にはいい感じで、回ったみたです

しかし! 毎度の主催者の高田社長は今回、テキサスシェエリフ設定でw



バスバス殺しまくったキチガイシェリフでしたw

参加したみんなが

「あの汚職まみれのファッキン! シェリフを倒すんだ〜」

と盛り上がってましたw



ゲームのさ中飲みまくる高田シェリフw 悪さ爆発w

確かにビール美味かった!


今回オレ様は、チャリでコケたせいで、足の指をひどい突き指になってしまい
完治しかけで、無理してぶり返すのが嫌だったので、装備着てだべってばっかりでした

今回参加してくれた装備系の方々との集合写真




さてさて、始まりです



朝の準備中








全員 DELTA画像でおなじみのマーパット初期コンシャツ



DELTA、SAS、DEVGRUと三悪人の3ショットですw



クリヤー先生の21撃ち方講座w

「よし! 坊主たち、オレ様の素晴らしいショットをとくと見ろよ!」

とノリノリのクリヤーw



「ヒャッヒャッヒャー、最高だぜ! ドカッ! ドカッ! ドカッ! ヒャファォ〜」



タックルベリーにも負けない、クリヤーだった

あの画像以来 sr25をどうしてもあの形にしたく、やってしまった2人w
辛抱たまらんかったらしい





お昼後の寛ぎタイム!











DEVGRUと何か話してるらしい・・・・・







今回はミリフォトで上がったDIGデルタ



をみんなで出来たので、大変面白かったです!
これで今後SEALとゲームするときはDIGデルタで出動ですw

協力していただいた、JJ氏 シュン君 ありがとうございます


今回のDIGデルタの装備写真

木ーさん






LT





クリヤー
スナイパーは背中付けない方がらしくていいですね!





オレ様
あのDIGデルタ4人集の一番左のチャック・ノリス似の人の装備を真似てみました

オークリーシャツは! これもすごい偶然!スピリチュアル的には必然!

07年位だったと思うのですが、サイクルショップの投げ売りセールの時に500円BOXの中に
入ってた物で、これがSサイズなのですが、日本サイズですとM位
でもめちゃめちゃ伸びるんですよw 撥水性が良くサラサラしてるので

「500円ならいいっか」

って買って寝かしていたら、まさかこんな所で役に立つとはw! 絶対運命黙示録!
を感じましたw



オティムティムアーマーは画像の通りに、LサイズとMサイズを合体させてます
しかし、オティムアーマーに重い物付けて、走るとオティムティムにバンバン当たって
痛いですねw 皆様重い物は気をつけましょうw

アーマーはパラクのソフトアーマーで、ハードナイロンとソフトナイロンの2種があるのですが
今回のアーマーはハードナイロンの1000Dです、もう暑いのでメッシュタイプでもいいですね!

チェストはカマバンプレキャリのカマバンを使ったローカルメイドで、これにパラクの
スピアーベストに似た(まんまですが)の背中のパネルをファステックスで付けて
そこにお得パネルを付けています










今回は驚きのデルタ装備の方々とお会いできました!
現用デルタをやっていてガチガチのデルタ装備の人と出くわすなんて、初めてかもしれません!

毎回遊んでる装備系のお友達の方が

「あの、デルタの方たち知ってますよ!ご紹介しましょうか」

って事でお話できましたw デルタなのに良い方たちでしたw
装備的に3Cデルタが大好きな方々みたいです またお会いしたいものです
3Cデルタで今度合流して遊びたいですねw

その節はありがとうございました



クゥ〜かっこいいです!



昔と今デルタの集合写真ですw お付き合いいただきありがとうございます




最後にSEALとタスクの集合写真です









次回SEALs編 でお会いしましょう









| ゲーム | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 15:12 | - | - | -
こんにちは!
先日はお疲れ様でした!!色々ありがとうございます☆
おかげさまで、満腹度高めな特殊デジ祭りでした〜。

また何時かデジデルやりたいですね!
デジデブデジソラデジデルタ!
是非是非☆

| クリアー | 2012/05/30 11:50 PM |
当日はお疲れですたw

その日に合わせてジックリ物を集めて
行くのはいいですなぁ〜w

>また何時かデジデルやりたいですね!

DIG海軍と遊ぶ時はDIGデルタで行こうw

>デジデブデジソラデジデルタ!

呪文かよw
| EIちゃん | 2012/05/31 1:58 PM |









http://pornogate.jugem.jp/trackback/151