Porno Gate

 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
ヨルムンガンド
 
今日、ヨルムンガンドの1話が放送されましたね〜





原作はまだ読んでません、アニメ化の話は風の噂で聞いてたので

CVのキャスティングを生で聴いてからの方が面白いかとw


しかし! 今日本放送を見て

女性声優の

伊藤 静 さん と 大原さやか さん 冬馬 由美 さん 

じゃ〜ないですか!

オレ様の大好きな女性声優さんが3人もw


これはもうオレ様的にはドキューンですよ! やられました 

てか萌え死にましたw

男CVもイイし、早くも2期決定みたいですし
これから毎週楽しみです

今回1話のチェストなんかも1961とか、意外とちゃんと書かれてたし
装備が現用装備でコスプレーヤーにもいいのではw
コミケでも最近GUN持ち込みOK見たですし

装備も最近は出来の良い安いレプリカもたくさんありますしねw


さ〜て1話見たので、そろそろコミック読みますかw


































| アニメ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アマガミ
 


ダーク絢辻さん、いいじゃねえか惚れたぜ










だがオレの嫁はりほっちだけだ!w









同業の友人が

「りほっちに顔面騎上位してもらいたい」

とかくだらない事言ってたけど



オレ様もして欲しいwww 今日この頃w









さぁ〜現実に帰ろう






| アニメ | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アマガミss
 

 
「心がぁ〜キュンんとぉ〜♪」



オレ様もキュンんとぉ〜w




うぉーーーーーーりほっちぃぃぃい 可愛い過ぎるぜ!










終わってしまった・・・・理穂子の回・・・・・


あぁ〜48話にして各キャラ8話にしろよ・・・・






            りほっちーーーーーーーーー






























| アニメ | 03:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -