Porno Gate

 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
DEA 2
 
さてさてDEA 2 です

今回はDEAのBティームのパッチを作ったので紹介します

まずは実画像から↓



ネタ投下はJJ氏w その後方々から画像が送られてきて、皆「作って! 宜しく」 ってw

なので造りました、オレも欲しかったのでw

で、出来ました↓



まだ筆卸してないチェリーパッチなのですいませんw


これに乗じて、GARU氏がDEAネタでパッチを造っていただきました!
DEAのネームパッチなんですが実画像を↓



肩のに付いてるんですよ、でGARU氏が作ってくれました
本当は刺繍みたいなんですが、こんなの自分のためだけに造ってたら、いくらになるか
分からないので簡単にIR風に造っていただきました

でも近い未来GARU氏がホニャララララララララ〜〜〜〜〜かもしれないので
そちらに期待wwwww




モザイクは本当にナンバーが入ってるので自主的に隠しました ゴメンね

マルティカムのBも付けてます




コレでBも完璧になりましたw さぁ〜熱さが和らいだらやりますよ〜B!

でBなのでタスクパッチもGARU氏にお願いしました↓








です、こちらの3種はT,P、LABOにてオーダー可能なので気になった方は問い合わせてください

T,P,LABO HP
http://tplabo.jugem.jp/


マルティカムのB画像です





早く涼しくならないかなぁ〜 もう少し若かったら熱かろうが着ちゃうんだけどw
さすがに運動危険予報の中装備着たら確実に熱中症で死ぬからね

コマンド!  「いのちをだいじに!」 www



__________________________________


あと、大いなる訂正と謝罪w


前の記事でDEAはLWLCが基本とか、のたうちましたが、スイマセンでした
自由に出来なくなる、仕切りをつけてしまったみたいで、申し訳ございません
M4でもOKです、

ただ、拘りたい! 突き詰めたい! な人はLWRCがいいと思います

大変高い仕切りを引いてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m



____________________________________








| DEA | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
DEA 1

ようやく、DEA主力武器 LWRC を入手出来ました

商品はCA(クラシックアーミー)製です、他には全然出して無いし、無いのでコレを買わざる
終えないのですよw 

ブローバックでガシャガシャダミーボルトが動きます!
でダミーボルトに厚みがあって意外とステキw
ダストカバーもリアル使用なのでカッコいいです

今回LWRCは友人からお安く譲っていただきました〜〇〇氏ありがとうございます〜w
〇〇氏のおかげで完全なDEAが完成しました



今のDEAはコレが無いと、オレ様的に話にならないw 

コレで完璧に今のDEAが出来ます! さぁ〜早く季節が落ち着かないかなぁ〜w

なんか今年は気温がヤバイから今の時期フル装備は熱射病な感じになりそうで怖い



さてさて、GUN自体の紹介です
全体のモールドをお楽しみくださいw















レールの部分はキンキンにエッジが効いてるので、握って擦ると皮がムケますw

箱開けデフォルト状態でバレル長が10,5インチなのでスペーサーをかまして
↓の画像のように13,5インチにしてあげます




実際のDEAがLWRCを使用してる画像ですがこちら↓



もう有名な1枚ですね


同じバージョンに仕上げてみました







イメージがかなり変わります! こっちの方が断然カッコいいっスw

実在の使用画像です










ブラボーティームなんかはもうPEQ15に変わっていいのですが

ALPHAティームはディーバル兇覆鵑任垢茲諭ΑΑΕ妊ーバル兇離譽廚覆鵑討覆い里
気撚翹か・・・・作ってしまおうかな〜w




DEA 2 に続く・・・・


















| DEA | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -