Porno Gate

 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
NESTハイドレーション
 
NESTハイドレーション完成しました!



なのでご紹介です


映画の画像を探しまくり、ようやく完成って感じです
アーマーはあっても、やはり背中が寂しいんですよ!

もうあの背中が気になって気になって、夜も眠れなかったのでw
やってみました

久々に映画プロップ製作ですw 昔、造形師匠のお手伝いでゼイラムやハカイダーの
映画小物やら何やらのお手伝いをさせてもらった時に、大きい物の造り方を
色々と教えてもらい、映画プロップを造ったりしてました

まさかこんな所で役に立つとはw 正直プロップ造りはしんどかったですが
ココに来て実りましたw

まず資料集めが肝でしたよ!

DVDなどでは全然使えなくて、期待していたメイキングは入ってなかったし・・・
ネットで夜な夜なTF3関連のサイトを飛びまくり、友人などにも画像をもらい
ようやくそのフォルムやシルエットが分かりましたが





画像が途中切れてたり、小さかったりと 捕らえきるのに時間がかかりましたが
何とか形に出来ました


しかしハイドレーションに NEST って入ってるなんてw シャレオツじゃんwww



水投入口は何か見た事ある車のガソリン給油口みたいだしアーマーのデザインにあってる




さてさて、完成したハイドレーションの全貌です







装着は市販のNESTアーマーに無加工で付きます!
今回の画像は自分用に映画モデルに改造してあります





ちゃんと NEST のロゴを立体で再現しています!








給水口もそれらしくw




ハイドレーションの素材は樹脂(レジンキャスト)を使用して、色つき成型なので
色剥げなしです、市販のNESTアーマーに無加工で装着可能です

一を限定(型が大きく生産向けではないので)
でお分けいたしますので、気になる方はメールください

eiji0510 アットマーク  mail.goo.ne.jp 

件名はNESTハイドレーションOO←〇〇はお名前を入れてください



さて、明日はコレを装備してのゲーム画像をUP お楽しみにw






















| 映画 | 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プレデターズ



オレ様の魂の映画! プレデター 見てきました〜


正直あまり期待してなかったのですが、大満足でしたw
ミリネタ多いし

刈った獲物の下顎をオブジェとしてマスクに着けてます

当初発表の時は1のリメイクと言われてましたが
1の続きですよ、で1の内容っぽいキャスティング構成ですので
リメイクに見えるんです

プレデターの種族違いの3人が今回の主役プレデターでして
プレデターって戦いに変なプライドがあってそこがカッコ良かった
のですが、今回の種族違いのプレデターはただ殺戮を楽しむ
サイヤ人みたいな所属です

凶悪な面でしょw 劇中はもっと云っちゃってる目なのよ

3人で1ティームなので強い強いw 攻撃の役目が分担化されてるので
この辺が見てて良かった

1に出てきたプレデターが捕食されてオブジェに縛られて出てきた時は
ドキドキしたw そこでスナイパーの女が・・・・・ココから1の続き
ってわかるんですが、あとモーフィアスのインチキプレデターが笑えたw
ヘルメットの半分が戦国時代の大鎧の甲冑のカブトだしw

でもうこの後のバーサーカープレデターと初代プレの
対決が萌える萌えるw あんなに体格差が有るのにはビックリ
しかもあの凶悪な顔が! 初代プレデターが可愛く見える

バーサーカーの1発の頭突で初代プレの頭部陥没で、勝ち誇った後に腕のナイフで
首を飛ばすシーンがメチャカッコいい

もっとプレ対プレの映像が欲しかったよ

ホントカッコよかった、HOTTOYのバーサーカーとサイドショーの
マスクは買いですね!

プレデタースーツ!オレ専用も造りてーーーーー

森ユニオンで着て暴れてぇーwww


キャンディー食べる・・・


 

 

| 映画 | 04:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -