Porno Gate

 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
業界ゲーム
業界ゲームの続き画像です、遅くなってすいませんw

今回もオレ夏〜の晴れ男っぷりの晴天に恵まれw すがすがしい日でした
では朝の風景画像から



毎回マイブーム装備で突き進む高田社長ですw



今回は空軍組みからのUP開始です!



今回装備組みの設定年代は04〜06せっていでした・・・・すいませんローンサバイバーの
影響でw

では空軍組み の装備紹介から


CCT JP君





ハリス純正の117Fバックパックがとても新鮮でしたw







今回の空組みのチャームポントは胸のNVGポーチだそうですよw








PJ K氏
今回 はイェーガーマイスターPJです 通称 鹿PJ



メジャーなパッチですよね、この鹿パッチはイロイロなバリエーションが存在します















CCT T君

T君は今回デザタイを着たかった様でw デザタイCCTです でもデザタイCCTメチャかっこよかったですよw
オレ夏〜も今度やろw











彼の胸にもNVGポーチ、この年代のCCT/PJにはこのNVGポーチがなぜか多く使われていますね
便利なのでしょうね




毎回遅刻の係長 タラマヨ先生ですwww

PJ タラちゃん

最近タラちゃんはCCTが猛烈に気になってるみたいで!
今後PJからCCTにジョブチェンジしたいそうです! 

皆様! 乞うご期待!















と、今日はココまでです 次回もよろしくお願いします










 
| 装備 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
空軍会議
 
久々の空軍会議w

ココ最近オツカレ師匠ともご無沙汰だったので久々の会議でした


話はミリ話から普通の話ですが、ミリ話は全体の3割位しかなくw
ほとんど日常会話が多いです

そんな中、ミリタリーの冬服話の中で上がったのが

Arcteryxクロコダイルの話w アーくんのクロコ 特にサイズの話が!



実は空軍装備内でも熱いアイテムみたいですねw

最近は海軍とΔが支流装備だったので空軍でも熱いとは、しかしArcteryxは高いですからね


でもクロコダイルなんて色的に地味なのでタウンユースで着るのには不向きなのですが
軽い温度調整をするには最適な服です、軍でも全域ジャケットとしてSFに配られるそうで

普通に着ていて、普通の趣味の友人に

「地味なジャケットだなぁ~」

と言われ

「あ、これねでもArcteryxだよ」

と言うと

「あ、ホントだ高いイイジャケットじゃん」

ところっと態度が変わるくらい、Arcteryxは普通の人でもそれなりに高級服と知られてますw

ココの所ゲームを月1行けてないので今年はクロコダイル
何回ゲームで着れるかですwww


そうそう、Is 2期始まりましたね〜見てますよもちろん!
シャルロットのために・・いや花澤さんのためにww

1期ほどの盛り上がりがないですが、シャルは相変わらず可愛い子ですね〜
今週のロリっ子シャルも可愛いすぎですがw









| 装備 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ファスト マリタイム バリスティック
SEALマニアの友人の物なのですが
 
昨日届きまして、チョー感動しました〜

言葉はいりません!w ヤベーの一言です 被って寝てもOKですw 抱いて寝たいw









ミルスペックはシリアルナンバーとノットナンバーがあるため、すいませんが鮮明な画像は
UPできませ、すいません






海軍納品のネイビーアンカーマークです!
やはりこのマークが肝ですね海軍使用なら無いとね!
あと迷彩パターンはデジタルデザートではなくAOR−1ですね


























| 装備 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CRYE WRマテカス パンツ編


WLマテカス パンツ編です

WLマテカスパンツもかなりのカスタムアレンジがされており、実際みると凄く手が込んでます

CRYEのコンパンは実寸のインチサイズよりもちょっと大きく作られていますが
WLのマテカスパンツのサイズは普通のコンパンに比べてちょっとタイトになってると思います




CRYEのノーマルコンパンに比べてカスタムが凄いのでこの辺をUPしていきます

まずタグ



オレ夏ーはL(ロング)サイズでも全然イケますw・・・・・ 

わぁーーー皆様物を投げないでください! 

別に足が長いとか嫌味言ってるわけじゃない案ですよwww


膝ですが、ココのカスタムも手が込んでます
普通パッド抜くとこうなってますよね、伸びる生地が見えちゃいます



ですがWLのマテカスは、パッドを使用しない際のこのアナを塞ぐ生地が内側に縫ってあり



この塞ぐ生地の周りには♂のベルクロが着いていて、膝の内側にパッドズレ防止の
♀ベルクロに着きます
↓このように膝の穴を塞ぐ事が出来る様になっています!




コンパンのは膝を上げるギャザーがあり、本来パンツの中に調整ギャザーがありますが
WRマテカスは↓の画像のようにポケットの中にありエラスティックコードで調整できるようになっています





このホルダーは何のために有るのかは分りませんが太ももの大ポケットのフラップを貫通して
大ポケットに通じていて



貫通先の直下にエラスティックバンドがあります



腰の延びる部分も独特で、延びる部分とWR生地のつなぎ目がファスナーになっており



↓ココが尻ポケットになってます




腰にもウエスト調整ギャザーがついていて片方で4センチ位絞れる様になってます



WRマテカスの凄いカスタム部分w おマタがクパーっと伸びる生地で伸縮します
実物見てココが一番驚いた場所でしたw
通気性も良いのでムレムレムハァ〜にならなくていいですね!




とまぁ〜簡単にWRマテカスをご紹介いたしましたが、かっこいいですね! WRマテカス
早く着て遊びたいです

その際はまた見てやっておくんなましw






バィビ〜〜(*´∀`)ノ




























| 装備 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CRYE WRマテカス シャツ編
 
CRYEのマテカス(マテリアルカスタム)

です、スネークスキン以来、久々のオレ夏ーHIT、BDUなのでちょこっとご紹介!

WRのマテカスはもうマーソック画像で有名になったBDUですね
マーソックはCRYEのマテカスじゃ無いとダメ! とかイメージ着いていますが
そんなことは無い!





でもマーソックって言ったらCRYEのマテカスのイメージが強すぎてきちゃいましたね
今のマーソック目指す人の憧れアイテムですね(オレもそうでした)

だってマテカスの方がかっこいいじゃん! www

CCTでもWRマテカス使用画像も出て来ちゃったみたいなのでw

そんな中、オレ夏ーも気になり始めて、マーソック画像を見ているうちに欲しくなってしまい・・・
でももう、値段が高騰してしまってる中、上下で2000ドルも出す財力も無くw

イイなぁ~と思い本物を諦めた後日、Kさんが

「EIちゃんならマテカス、ゴニョゴニョでいいよ!」

って言ってもらえて

「え! マジっスか!本当っスか!」

「マジでゴニョゴニョでOKだよ」

「うぉーーーーーあざーす、あざーす!」

って感じで手に出来たお気に入りの1品です、Kさん本当にありがとうございます 

てな事でCRYEのWRマテカスの簡単紹介です



マテカスだけあって生地は耐火素材だそうで、着ると通気性が余りよくなく暑いそうです
ですがこの耐火生地が独特の色落ち&擦れ具合でかっこいいのれすw!



襟の高さはアーミーカスタムの高さになってます、ちなみにネービーカスタムはこの半分の高さです




肘は穴無しのネービーカスタムタイプでした




ココがおしゃれ!w 腕のポケットが2002位に流行ったダブルポケット使用になってます!
3CのカスタムBDUでオレ夏ーも真似して昔作りました!




ベルクロは1‘1/2の幅のベルクロの2本貼り使用、赤い矢印の部分がペン差しになっています




シャツ編はコレにて終了

次回パンツ編
































| 装備 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TF3 (トランスフォーマー3 ダークサイドムーン)
 
新春1発目がミリタリーでも映画ネタw

今年もヨロシコっす


さてさて、ブラックホールで販売した、TF3のPTS(マサダ)のTF3バージョン改造パーツ
の紹介です

イベント前はいつもキツキツで商品UPが遅れてしまうので、UP出来なかったので
お披露目です

今回はTF3のPTSに改造するためのパーツです







TF3PTS返信キット内容は、画像の3点です、期間限定で通販しますので欲しい人はメールください

 此方まで→ eiji0510 アットマーク  mail.goo.ne.jp 

件名はTF3改造パーツOO←〇〇はお名前を入れてください

劇中画面より



今回のキットで↑のまんまに改造できます、電動ガンのPTS本体は2社からと
昔ノンライセンス版が出ていますが、中身は変わりませんので、どのPTS、マサダでも付きます


パーツを組み上げた完成画像











TF3関連の画像から、大きさを割り出し、製作しました、今回のパーツは金属ではなく
樹脂(レジンキャスト)ですがRASの合成はバッチリです

↓の画像ですとトップの部分にレールがありませんが、他のカットですとマグプルのサイトが
のかってます、なのでレールがちゃんと付いています




ブースター



こちらは、ブースターを噛ませる、リング部分をパーツ化していますので、ラルーのサイドに倒れる
マウントリングをキット付属のパーツに付け変えれば、劇中どうりにブースターの先で
取り付けることが可能です

最初は、実物がちゃんと存在するのかと思い、必死に探したのですが見つからなく・・・
45パイのマウントなんて無かったので、コレのために造りましたw










RASはこんな感じになります



合体の際は、フロントサイトのピンを外しサイトを抜きます、そして本体にRASを付けます
固定は本物同様に、フロントの溝に引っ掛けて、ピンを入れて御しまいです

あと、今製作中が NEST のパッチ3種です
欲しい方はメールください



この2種類を造っていて、スクロールタブも造っています




あとは、ハイドレーションも製作中w



再現するなら徹底的にと、やりすぎなんですが凝性で
手を抜くと、後々結局手をつけてしますので、最初から本気で行きますw

ココまでやってるからには・・・・実は今NEST隊員が8人居ますw

近々ゲームで装備するので、画像をお楽しみに〜w


今回資料提供などなど、手伝っていただいたH店長、有難うございますw


















| 装備 | 00:58 | comments(3) | trackbacks(0) | -
不可思議な牧場・・・・・
 
長らく休んでしまいすいません、今も忙しいのですが装備にリーチがかかったので
それをUPしますw


モッシーオークDEVGRU装備用の、ミステリーランチのLパックです!
モッシーアイテムはSEALでもちょくちょく見ますよね

最近は森タイガーが熱いですがw





コレで残り1アイテムが到着すればモッシー装備完成です

このランチは製造が05年なので、今の現行の物と作りがちょっと違います




大まかな形は一緒なのですが、ウェービングの取っ手やパーツの構成が違います
背中も現行モデルと違って横幅が広いです





凄く白っちぇけていますが、色飛びではなく生地がこういったカラーの生地です





06年モデルのDIG2と比較です、大きさ事態は変わりません





重さですが、モッシーの生地が1000Dなので、その分重いです DIG2の方は500Dなので
軽いのですが、持つとあからさまに重さが違います
生地の厚みでココまで変わるんですね





せっかくなので記念撮影w こちらのモッシーパーカーは
シェラデザインのモッシーウインドブレーカーです、コレにあのチェストが来ればコンプですw
贅沢を言えばビヨンドのモッシーBDU上下も欲しいのですがw





このウインドジャケットは通気性0 w 今着たら死んじゃいます
継ぎ目が防水テープでふさがれてるのですが・・・・剥がれます








残りのチェストが来たら、また記念写真をw


9月頭まで仕事でパツパツなので、更新が中々出来ませんが見てやってくださいね〜



あぁ〜生が飲みたいぃ〜師匠久々に行きましょうかw かっぱ寿司でもwww















| 装備 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Δアイテム
 
ゲタ








詳しくは後ほど・・・・仕事から解放されたら・・・・・・・





























| 装備 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
AVS6
 
以前販売したAVS6なのですが、再販の希望を多くいただきます
友人も買い逃している、人も多くw





で再販をしようと思うのですが、ただの再販ではつまらないのでAVS9にしようと思います
再販を楽しみに待たれてる方々よろしくお願いしますw

















| 装備 | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
私は3年待ったのだ!
 
まだまだ急がしのですが、ひと山越えたのでw

とうとう来た! タイトルどおり

本当に3年待ちましたw
背中が無いのが多かったり、中々見かけなかったりと・・・・

デルタアイテムとして欲しかったのですが




たかがパラクのベストですが、3年待ちましたw
待った会があってイイ所から来ました、本物の中の本物





長かった・・・・・・



















| 装備 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -