Porno Gate

 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
ネタ!
 
デジSEALのSTー5パッチ出来ました!

今週末のミリミニで販売です




しかしDIG2に赤って色合いがいいよね!




ビワってゆうかなんてゆうか、楽器持ってるのね

カラードもあります!



違和感無いねw




ではイベントで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































































































































































































すいません、ウソ でつw

知ってる人は知ってるアニメネタです、もうすぐ最終回ですが
海賊だけにSEALと×て見ました

でも違和感無いでしょw ネタですよ ネタ!

ネタなので大きさもよく米軍がパッチで使用するサイズの3インチサイズです

STー5風〜は限定です

詳しくはミリミニ参加、直前情報で告知します







| パッチ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ヘビ
 
買えましたw





このパッチ欲しかったんですよん、購入先は中野の

ウォーリアーズ
http://warriors.militaryblog.jp/e200934.html

です










NEXTアイテム

持ってない方、Δ装備やり始めた方、買い逃した方 お・た・の・し・み・に







バイちゅー
































| パッチ | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ST−6
 
ようやく完成した パッチ







意外と細かいのでリテイクを5回位してもらって完成

その成果が実り、良いものに仕上がりました

今回協力していただいた、MATU氏に感謝感謝ですw ありがとうございます


あと、2枚パッチが完成すれば↓の物が出来る ウヒャヒャヒャw




早く額に入れて飾りたいのうぉ〜



























| パッチ | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新作パッチ
 
製のクルセイバーパッチが出来たので紹介します






こちらは、本物のSEAL St6 DEVGRU 放出品から出たパッチを元に作られたレプリカです

最近SEALがぞうでもこういったクルセイダー(十字軍)のパッチを着けてる
米軍が多いですね(空軍でも着けてる画像も見ます、形は違いますが)

勿論本物から起こしたので、本物と同じサイズ、ディティールです

今回T.P.LABOはシーライオンさんと大阪のショットショーに参加し
ショットショーでの初売りだそうですので

欲しい人は大阪ショットショーのシーライオンブースに行って見て下さい



あとこちらは、オレ様が作ってもらった1オフ物のクルセイダーキャップ!



まんまパッチを小さくしてキャップに刺繍してもらいました

このキャップの本物は存在しませんが、米軍などはよくパッチとキャップを一緒に作ったり
することがあるので、それをもじって作ってもらいました

うん〜かっこいいw 作ってもらって大正解w
キャップ裏にはクルセイダーズと入れてもらいました










欲しい方はT.P.LABOまで問い合わせてみてください


| パッチ | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
501
 


こんなの売ってたw

好き物にはビリビリ来るアイテムwwwww





中野のAK専門の某ショップですw



PVS−15も予約受けてますので、よろしくです
出来次第発送の販売です

欲しい方は eiji0510@mail.goo.ne.jp までメールください 
































| パッチ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
クルセイダー
 
T,P,LABOの新商品ですw
http://tplabo.jugem.jp/

クルセイダーパッチ! ハイブリッド








最近は空軍でも形の違うクルセイダーパッチも見ますね

以前実ミリフォトでこのクルセイダーパッチ(本物は刺繍)を付けてたDEVGRU隊員?か
SEAL隊員(416のコムタックだったからDEVGRUだと思うのですが)

最近海外のシューターの方々もDEBGRUのコスの際付けてる人が多いですね

の画像を見て、T,P,LABOのGARU氏に振った所GARU氏が本物のクルセイダーパッチを
手に入れて、ここから、こんなのあったらかっこいいね、の発想から今回のパッチが生まれました

真ん中のクロスはIR仕様でちゃんと見れます↓




上の黒い部分は本皮です厚みのある硬い革を使い、十字の部分をくりぬいて
クロスの部分がIRで見れます

しかしコレはいきなりGARU氏が発想して、作ってきたので
あまりのカッコよさにビビリましたw

勿論今回のV−ショーのT,P,LABOで販売いたします

よろしくお願いします







あと、鹿パッチも出来上がりました〜







よろしくお願いします










| パッチ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
DIGパッチ


しばらくブリですw さーせん お仕事が忙しかったのぉ〜

6月、7月はバタバタなのでちょっと更新遅れますです・・・・ハイ



で! 友人のパッチ屋さんw GARU氏の新作!

DEVGRU GK DIG2パッチです


1.JPG

DEVGRUでの元ネタは無いのですが

オレ様がこんなパッチほすぃーって言って造ってもらいました

実際有ったらの架空オレ様設定ですがw


パッチ元ネタはAWSなんですが、DIG2地で作ってみては? 
の意見から作ってもらいましたw


本物は生生地のナイロンを焼き落しで抜いて、造るのですが

GARU氏の物はナイロンをスキャンしてそれをコーティングして造ります

なので本物同様に下地と上があるので段差も有ります


さすがは T.P.LABO 2nd season ちゃんとIR使用です!


2.jpg


NVG撮影です バッチリ見えます!

使用例としてはこんな感じでつ


4.JPG


このGKタスクパッチは T.P.LABO 2nd season さんで作って頂けるので

欲しい方はオーダーしてください

自分の好きなナンバー欲しいもんねw




明日はDIG3バージョンを紹介します


















| パッチ | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ネタ、パッチ


靴の前にネタ、パッチ



今日偶然にも、新宿ハンズでGARUと出会いましたw
GARU氏は買出し中

オレ様も買出し中w

買い物を済ませた後にスタバで馬鹿話突入www


でGARU氏が

「あ!EIちゃんコレあげる」


荒フォーガンキチが分かるネタw  これだぁ〜↓














百.JPG




















「あぁぁぁぁぁぁーーー百式パッチじゃないですかwwww」


あざーすw


ピッカピカだよw     ピカァァァー!チュw




ネタ、パッチだよねw

なので同じゴールド繋がりで

百BDU.jpg




目立つなぁ〜www
今度ゲームで付けよっと!









このパッチの詳細は




にて、イベントで販売するらしいのでw















| パッチ | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -