Porno Gate

 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
PRC−117G
 
久々の更新す、ココ最近お仕事が忙しくて趣味にかまけてられないのが現状です

で、久々のミリタリー趣味造形のPRC−117Gです



空軍、特にCCTやレディオマンならぜひとも欲しいアイテムですよね

なんか急に木箱に不満を感じてしまい勢いで作り上げてしまいましたw




大きさなどはGのポーチとGで使われてるパーツなどを参考に公開されてる寸法に
合わせて作ったのですが、ほぼほぼ実寸の大きさになってると思います
(実物なんて見たこと無いのでw)

各種のアンテナキャップがまだ届かなくて、着たらサイド完成体としてUPしますので



サイドの金具は実物のレディオバッテリーから拝借



アンテナジャック系は同じ企画の物を探して使用しました








無線ですがアンバーコネクターを特小無線のライスワークショップさんにお願いして作ってもらい
中にアイコムを仕込み無線機として使用できるようにしてあります
ダイヤルもカチカチ動きますw 動いても機能はしませんがw



ボタンは押せませんw



G用のアンテナを装備






でせっかくなのであの画像の真似をw








昨日業界ゲームがあったので今回で2日目のCCT装備で決めてみましたw
ゲームレビューは後ほど



アリスパック初めて背負いましたが、凄くいい感じに背負えますね! アリス好きになりました















ビーバーテールにも入れてみた! バッチリ



んでもってマップにも入れてみた!
バッチリw







今回は久々のプラボードで原型を製作



このタミヤのプラボードは使いやすくて今回のような箱物にはぴったりです!




成型はキャストを使用して、今回は樹脂にシルバーの着色して成型しました
何でかって言うと、色がはげた特に下地の銀が見えたほうがよりリアルなので

樹脂に混ぜた状態、水銀みたいな、ウルバリンのアダマンチューム合金ですwww



最後に今回117Gで協力していただいた、A氏、Rマン、T君 ご協力本当にありがとうございました

コレでモヤモヤが解消しましたw CCTやっても木箱じゃなくなりましたw

フカさん良かったねwww ちゃんと使ってくださいね あとちゃんとメットをかぶりましょうwww

次回は業界ゲームレビューです





















| 小物 | 03:14 | comments(1) | trackbacks(0) | -
サンダーゲート アイテム
 
このたびミリタリーショップ、シーライオンSEALiON - blog
にてサンダーゲートのアイテムを置かして頂くことになりました



今までサンダーゲートがイベントで出したアイテムを徐々において頂きますので
よろしくお願いします

空軍アイテムのイエーガーマイスターパッチ(鹿パッチ) あります



抜けナイフもあります、サンプル展示品がありますので物を見て購入できます



このREDティームパッチも各色あります







中野に来た際はシーライオンに立ち寄ってみてください、よろしくお願いします



























| 小物 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新作
 
抜けナイフの新作です

今月末のVショーにて販売いたします

ダニエルウイルソンの形なのですが、コレをクロコダイルにしてみました

実物ではありませんが、実際のカスタムナイフ世界では有りだと思いますので
空想を実現化してみたら、思った以上にかっこよく自分でも気に入っています
実物のクロコダイルの革を張り込んで元を作りそこから複製していますので
質感はバッチリです!

自然の造形にはかないませんねw









カラーは2種ブラックとブラウンです

早速ローエン好きのJET氏に見せたら、子評価でしたw














ブラウン












です、価格は6500円です


・・・・・・・









| 小物 | 02:51 | comments(1) | trackbacks(0) | -
NESTハイドレーションに関して
 
NESTハイドレーションとパッチのオーダーについてですが


当方がメールを返信しておりますが、受け取り側のメール設定で登録以外拒否や
スパム扱いされてる事が多いので、オーダーの際はメール設定を変えていただけますか

オーダーを頂いていますが、返事がなかったり、が多いのでよろしくお願いします

それと必ず名前をお願いします

メールの件名は

NESTハイドレーションやNESTパッチなど必ず書いてください

オーダーメール↓
 eiji0510(アットマーク)mail.goo.ne.jp(アットマークを@に書き直してください)



| 小物 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
デルタグリップ
 
G&Pからデルタグリップ出てたんですねw



でもデルタやるなら、自作しないとねw

デルタの伝統だし、入隊したらまず自分で作らされるらしいので!

大工で言う所の、自分の使うミノは自分で刃を研ぎ出して作る!的な


しかしAVSマウントが高すぎですね、3,4年くらい前は6000円で買えたのに
今安くて2万ですからね!

オレが狩ってた時はもう狩りまくってw 今までに10個は買いましたよ!

当時、皆からは

「なにそのマント、なんでそんなに買うの?」

「え! デルタ装備だよ!」

「デルタってそんなマウントなの?」

「え! そうだよ」

「買いすぎじゃね?」

「イヤイヤ、MICH2000用、2002用でOD、黒、タン用 プロテック その他・・・」

「頭何個あるんだよw」

「フフ〜ン〜 オッパイ!いっぱいwww」

な感じでした、久々にAVSマウント再販しようかな〜バッテリーBOXもw





























| 小物 | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
NESTハイドレーション


NESTハイドレーションとNESTパッチ

(販売しているのですが?)
とメールをいただきますので、再度ご紹介いたします



NESTパッチ Аセット



NESTパッチBセット



ただ今少数ですが在庫ございますので

欲しい方は此方にメールをください

eiji0510アットマークmail.goo.ne.jp (アットマークの部分を@に変換してください)

あと最近メールの返事を返しても迷惑メールやスパム扱いされている事があるので
お気をつけください

では









| 小物 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
抜けナイフ

 
抜けナイフの告知です


黒1.JPG

DE1.JPG


ハートロックが近いせいか、抜けナイフのオーダーが多かったため、まだ在庫ございますので
欲しい方はメールください↓

eiji0510@mail.goo.ne.jp

件名は抜けナイフ〇〇 ←〇〇の部分は名前を入れてください

| 小物 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PVS−15
 
短い期間でしたが、ご好評頂きました




サンダーゲート製 PVS−15ですが、型が壊れてしまったため
今日を持ちまして絶版とさせていただくことになりました

オーダーを頂いてる方のみで生産終了になりました

短い間でしたが、有難うございました

次回の新作、小さい物と大きな物w を楽しみにしていてください

有難うございました










| 小物 | 03:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コンパス
 

新作のMVGコンパス!




道論コンパス機能はありませんw

造る予定は無かったのですが、PVS−15でお付き合いが出来た
ヨーロッパ圏のDEVGRUマニアの人たち
から問い合わせが来て

「一緒にコンパスも欲しい! コンパスは有るの?」

と聞かれたので造ってみた
コレ本物って100ドル位するんですよ、意外と高い!

しかし海外とコミュニケーションって大変ですが面白いです!
でも、おフランスのいちゃってる(←いい意味でw) ヨーロッパのミリキチは凄いですね 
自慢がてらアイテム画像送ってくれるんですが
見たことが無いアイテムや、先に行き過ぎなネタなど・・・・ついていけないw

あとミリ写真撮るロケーション地が凄い・・・あんな所日本に無いし泊りがけでキャンプして
装備着けながらBBQで酒飲みながら趣味の話を夜通し話す撮影会ってステキだよ!
 いいよなぁ〜うらやましい限りだ!


今回A氏に翻訳など色々とお世話になりました、A氏本当に有難うございます
突拍子もないメールも多かったけどw



シール付きw

最近使用画像が多いですね




とか




とか、デルタでも使ってる画像があるので身内にも配給茄出来るから
作って良かったかもw




初売りは、17日 18日のミリミニで販売!

価格は2500円
通販も受け付けます、定形外発送OK 無くなっても責任取れませんが・・・

通販はこちらまで↓

eiji0510@mail.goo.ne.jp


では、作業に戻ります  ジャ!!



















| 小物 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
空軍アイテム
 
久々の空軍アイテム





詳しいレビューは夜中www



























| 小物 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -