Porno Gate

 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
空軍会議
 
どもども〜 久々のブログUPですw


久々の空軍会議がありありでした


その前に、新宿に買い物があったのでその序に、前々から行きたかった

とんでもないチャーシューメンを食いに行きましたw
噂どおり、とんでもないチャーシューメンでした

それがコレ↓




値段1400円w

チャーシューの厚みは最大6センチw

チャーシューの量オレ様の見立て 500グラム位

もう麺の体積より多かったチャーシューメン

スープはいたって普通の醤油味、麺はちぢれ麺の細めん
このちぢれ麺の細めんは初めて食べたので、新鮮だった
オレ様はちぢれ麺は嫌い派なのですがココの細ちぢれ麺は
好きになった

でも1点残念なのが、チャーシューの下味が薄すぎのため、極少々、少々ですが豚臭さを
感じてしまったのが、残念ですがこのチョーチャーシュー麺は気に入りました

入る前に大盛りにしようかと思ったのですが、大盛り250円・・・
って「ちょっと高くねえか?!」 と思い止めましたが

コレが大正解w チャーシューのボリュームが凄すぎて、大盛りにしたら
多分食えなかったw

興味のある方は行ってみてくださいなw

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000808/

納豆ラーメンってのもあり気になったw



さてさて、今回の久々の空軍会議

いつものOTUKARE師匠と変体3人で、海鮮系の店で会議です

なんか久々なせいか、色んな話が飛び交いw

ココでは書けないお話ばっかりなので・・・・・

と、OTUKARE師匠が、暑いネタをかなり持ってきてくれて
90年後期装備からバリバリの11年物のネタで

目の保養どこか目の毒でしたよw

ココ最近仕事が忙しくて、情報だけは入ってきても、物が見れなかったり、ミリタリー
交流がほとんど出来なかったので、面白かった

で、もって今回OTUKARE師匠から、だいぶ取り置きしていただいてた物を受け取り
その一つが


デススター・・・・・・ ヘルスターです

うちの近所にもティンコが気持ちよくなるヘルスター通りがありますが
お高いので行けませんwww


さてさて、物ですが




思ってたより、小さかったのが以外です、もっと画像ではゴツイイメージだったのですが
つくりはアメリカーンなかんじですw

しかしHOTなアイテム有難うございました、OTUKARE師匠 さすがですw



点等パターンは3タイプあります、タテのスロット一番下がIRです
横のスイッチでON、OFF



これまた以外に明るく、暗い所ではビカビカですw
名前のとおり、地獄の星ですねw (本当の名前の由来は知りませんがw)

最近チャリを乗り変えて、ローレーサー、メチャ低いチャリにしたので
チャリメットの天辺に張って走行すると最高にいいアイテムw タウンユースでバリバリ使います!

当初ヘルスターって空軍とジャンパーメインなのかと思いきあ

今では陸、海と使用があり、海軍でもちらほら使用画像あるんですねw

オレ様にとってはありがたいアイテムですw

名前知らない時に、デュパル君とデカVライトって言ってたw

でもヘルスターってかなり前からあったんですね!


次回・・・・・・ いつかは不明w 忙しいんだもん・・・・・って言っておきますw


ジャッ ( ゚∀゚)ノ

















| 会議 | 03:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
デルタ会議
 

今日は第一回 デルタ 会議でした




参加された方々お疲れ様でした・・・・・・って4人だけどねw
初のデルタ会議面白かったです



































| 会議 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -