Porno Gate

 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
vfc MP7
 
ようやくVFCのMP7が海外で発売になった? みたいですね




大きさが違いすぎるw 楽しみです!




モールドも違いますね




作動動画もありました、いい感じですね!

http://www.youtube.com/watch?v=2B3qCNZadiU























| GUN | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
DBAL-A2

ご無沙汰しておりますw

5月から9月過ぎまで、本職で忙しく更新が遅れますが、見てやってくださいw


DEAのGUNパーツとしてDBAL-A2をとうとう買いました! G&Pの物ですが



出来はメチャメチャいいですね!w

FASTのこの方のLWRCを見てしまってから、欲しかったのですがw



最近SEAL装備ばっかりなので、DEA装備が形になったのでやろうと思うのですが・・・・
もう夏ですね! 

さぁ〜冬まで待ちますかw

色んな角度からのDBAL-A2を









レーザー射出口の形がカッコイイ! 蓋を閉じた形もステキです







とりあえず形にはなったのでw
しかし重い

LWRCはクラシックアーミーです、ダミーボルトが気持ちガシャガシャ動きますw


















| GUN | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
BARRET M82A1
 
いや〜待ちに待ってとうとう着ました! BARRET M82A1





メーカーはSNOW WOLFです

オレ様個人としては良く出来てると思います
重いですがw

コレもってゲームは2回位でおしまいでしょうねw







とりあえずスコープと15乗せてみました
むぅ〜めちゃめちゃカッコイイぜ!



ハイダーもアルミ、思いw










1点文句があるのは、バイポッドがガタガタしすぎなところが・・・・

まぁ〜この価格で文句結うのはいけないですねw

↓嬉しさのあまりに、狭い部屋で振り回してたら、パリン・・・・・あ・・・・・蛍光灯割っちゃったw
















| GUN | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
RIPO化

ついにRIPO化にします!



RIPOってあまり、ぴんときてなかったのですが、ゲームの際友人に打たせて
もらって、感動しましたw

無論30Cを買いました!

http://www.hammers-heaven.com/
ハンマーズで充電器とRIPOバッテリー売ってます

良い点はそこだけではなくM4オーナーならないて喜ぶ
ストックチューブに入ってしまう所が! 一番のお気に入りです



↑ G&Pのリアルストックチューブ

これに変えないといけないのですが、工作が出来る方なら簡単に出来ます

コレで時代を通してストックに悩まずにすみますw 
























| GUN | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -